あーとこみにてぃー@藤岡宣麗

マルチクリエイターの藤岡宣麗による作品発表です。皆様に楽しんでいただけるような投稿にしていきたいと思ってます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

gooブログのfujioka bungaku museumの移管

過去に掲載したブログ藤岡文学ミュージアムをはてなブログ並びにInstagramに移行いたします。2012年1月29日より長年にわたって掲載した小説感想をはてなやInstagram混仁茶にてご覧いただけます。皆様、是非お立ち寄りくださいませ。 下にあるのは文学ミュ…

instagram再接続

Instagramと連携します!

私、藤岡宣麗はInstagramにて活動しておりますが、今回よりブログとリンクさせる予定です。 Instagramではブランドを設けており、「混仁茶 kominitea」と「ウツルヤミ」とあります。 前者はどなたにでも閲覧が可能であり、ゾノネコもここで活躍しております…

箱根の大自然

箱根湯本の大自然ですよーっ! #箱根湯本 #大自然

お久しぶりです!

空白がありましたが、久しぶりに書かせて頂きました。 今後、どうするかは具体的に未定ですが、方向性がつかめたのかと思っております。 ひとまずはこれまでとして甚だ簡単ですが、久しぶりとしてのあいさつとさせていただきます。