あーとこみにてぃー@藤岡宣麗

マルチクリエイターの藤岡宣麗による作品発表です。皆様に楽しんでいただけるような投稿にしていきたいと思ってます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新キャラクター、ステノリ

新たなキャラクターを公開致します。 既に登場しているゾノネコと同じ猫キャラですが、ネガティブキャラクターです。名前はステノリと申します。陽キャラのゾノネコに対し、陰キャラなのでセンチメンタルな形で活躍させて参りますので、何卒宜しくお願い申し…

過去の作品 詩歌「愛」

家族を想ふ気持ち 人を好きになる気持ちに 我明るく笑ひたる 人の素顔 人を想ひ ものや夢を想ふ事こそ 生きるうへにおいて 最も大切なり おもひでいかすため 残すためには 人は皆 必ず持たりし事なり 人は皆 喜びや悲しみを感じてこそ 愛の証なり 平成二十二…

高輪下駄上、ではなくゲートウェイ駅

とうとう高輪下駄上、失礼!高輪ゲートウェイ駅に降り立った。駅のホームが出来たてだからとてもきれい。けど何にもなーい!周辺はこれからとなるでしょう。山手線30番目の駅が誕生したならば期待は大きい!

ゾノネコとムーミン

うちの人気キャラクターであるゾノネコが北欧の人気キャラクターであるムーミンに似ていると言われるが、似てるかなあ?確かに白と口のないところはそうだが、輪郭体型どころかそもそも猫のはず、何故だろう?

スマホアプリで動画製作致しました。

https://photos.app.goo.gl/Yorrc4KgXgNx7s1G6