あーとこみにてぃー@藤岡宣麗

マルチクリエイターの藤岡宣麗による作品発表です。皆様に楽しんでいただけるような投稿にしていきたいと思ってます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デパート系ユーチューブ積極的につきまして

先日書かせて頂きました分の加筆として、はてなブログやtwitter を活用し、重厚な作品に出来たらとは思います。ただ、ユーチューブにて発言する私藤岡宣麗(またはsenray )の姿はまだまだ不慣れである為、後者を用いて補助的に表現する形でございます。 皆様…

大丸のワインフェスで買ったドライフルーツ

大丸東京買ったドライフルーツにレーズンが入っていたけど、とてもおいしい!正直言うと私はレーズンが大の苦手。ただ、この催事で買ったドライフルーツでしか受け入れることはできない。レーズンを口にしただけでも嫌になるのに、これだけは全く違った。これ…

デパート系ユーチューブ積極的に配信

デパート勤務の経験を生かし、ユーチューブを多く活用することで、皆様に少しはお役立てになれるかと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

6月の出来事

一言言うと、やるせない気持ちでいっぱいだ。個人的に気をつけているものの、先見的には不充分であったことがある。具体的には何なのかというと、今のところは割愛願いたい。とはいえ、今ある物事で上手く活用していくことができないかと、自ら考えていい機…