あーとこみにてぃー@藤岡宣麗

マルチクリエイターの藤岡宣麗による作品発表です。皆様に楽しんでいただけるような投稿にしていきたいと思ってます。

Instagramと連携します!

私、藤岡宣麗はInstagramにて活動しておりますが、今回よりブログとリンクさせる予定です。

Instagramではブランドを設けており、「混仁茶 kominitea」と「ウツルヤミ」とあります。

前者はどなたにでも閲覧が可能であり、ゾノネコもここで活躍しております。旅行企画やノリタの料理インスタも展開しております。一方で後者は閲覧制限を設けており、ホラーを主にイラストを展開しております。また、自身の愚痴もあったりして(笑)。

今後はブログにもリンク展開する事により更なる活性化を見込んでおります。

ブログの連携先にInstagramTwitterを予定しております。

皆様、ぜひとも宜しくお願い申し上げます。

藤岡 宣麗 より