あーとこみにてぃー@藤岡宣麗

マルチクリエイターの藤岡宣麗による作品発表です。皆様に楽しんでいただけるような投稿にしていきたいと思ってます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みのイラスト

ゾノネコ「フッ、旦那は今お休み中だぜ。」 #お休み #お休みの日

お買い物で日米英豪と協力しよう!

政治ネタになるかもしれませんが、身近なところで、手頃な生産地応援ができると思っております。 お酒を例に挙げると、左にあるジムビームのハイボール。米ビームズ社はサントリーに買収されましたが、アメリカの影響は残っており、日米同盟みたいに感じる。…

房総木更津の白鳥神社への旅行企画を広告にす

木更津と表記してますが、実際は君津が最寄り 過去に旅行計画をイラストにしてみた作品にデジタルペイントを加えて、リメイクしました!千葉は外房線にある君津駅最寄りの白鳥神社へ行った時のイラストです。ちなみに木更津と表記がありますが、君津と木更津…

アマテラス大御神

大学時代に手掛けた日本画を現代の令和にて修正を施し、公開致します。これは今まで描いた中で最もお気に入りの作品です。古代日本で知られている女王卑弥呼は天照大神(アマテラスオオミカミ)が実在だと思いますが、天照の様な女王によって2681年間の日本が…

トラフグ皮の湯引きを食べてみた

百貨店でトラフグ皮を湯引きした刺身が売っていたので購入。 トラフグなので半ば不安を感じつつも、興味津々で口にする。すると、歯ごたえはするうえ、喉越し良い感じがする。麺の様に飲み込んでしまいそうである。 硬い食感はするもの、美味しく感じる。付…

呟き 予算の事

最近はお金や身体の事で頭が痛い。 予算を切り詰めなくては。

回想 ミュージカル「わたしは真悟」

楳図かずお現在の漫画「わたしは真悟」のミュージカルはとてもじんとくる想いがした。大人の事情で悟と真凜の恋愛を無残にも切り離されても二人の愛によって誕生した真悟。だが、ロボットに生命が生まれたのであり、人間の想像を遥かに上回る存在であった。…

現在の創作状況

現在の創作状況 現在は過去に取っておいたメモ扱いのイラストや最近浮かんだことをイラストに描き、デジタルペイントで作成しております。過去に描いた作品でもしも自らの過去を書き換えられたらとも考えております。また、新たな企画を用意致しますので、次…

次世代美術として一つの提案

上京以来の本格アート! 現代美術から未来を導く脱現代美術をコンセプトに描きました。共産主義という赤黒い世界を切り裂くと、そこにはお釈迦様が。古典美術と現代美術を合成すれば未来アートになるのではないのかと考え、制作。ここから現代美術に代わる未…

お疲れ様でした。

働くみなさん、僕も含めて。 仕事を終えたらゆっくりしましょう! 本日もお疲れ様でした。