あーとこみにてぃー@藤岡宣麗

マルチクリエイターの藤岡宣麗による作品発表です。皆様に楽しんでいただけるような投稿にしていきたいと思ってます。

gooブログのfujioka bungaku museumの移管

過去に掲載したブログ藤岡文学ミュージアムはてなブログ並びにInstagramに移行いたします。2012年1月29日より長年にわたって掲載した小説感想をはてなInstagram混仁茶にてご覧いただけます。
皆様、是非お立ち寄りくださいませ。

下にあるのは文学ミュージアムの概要です。

昨年の秋から何作かの小説を読ませていただきました。文学というものはかけがえのないものであると同時に、人を育てるものであるといえます。ですので、ひとまずはあらゆるジャンルの小説を読まなくてはならないと思います。時代、ファンタスティック、ホラー、伝記、推理、紀行等様々な分野で成り立ち、作家個人による表現力で物語を感動させる。小説という世界の感動は何とも素晴らしいものです。また、美術の世界も同じであり、人の表現力というものには相当秘めたるものを感じさせます。創造力は無限な存在であり、人のために役立てるものであり、人のために幸せをもたらすのです。それを信じ、ここにおける展開を大きくいたしましょう。

#はてなブログ