あーとこみにてぃー@藤岡宣麗

マルチクリエイターの藤岡宣麗による作品発表です。皆様に楽しんでいただけるような投稿にしていきたいと思ってます。

大丸のワインフェスで買ったドライフルーツ

f:id:senray:20190425145602j:image
f:id:senray:20190425145602j:image

大丸東京買ったドライフルーツにレーズンが入っていたけど、とてもおいしい!正直言うと私はレーズンが大の苦手。ただ、この催事で買ったドライフルーツでしか受け入れることはできない。レーズンを口にしただけでも嫌になるのに、これだけは全く違った。これなら大丈夫と感じた。ナチュラルワンさんありがとう!これなら美味しく食べる事ができる。次のワインフェスに出店するのならば、また立ち寄らせて頂く。