あーとこみにてぃー@藤岡宣麗

マルチクリエイターの藤岡宣麗による作品発表です。皆様に楽しんでいただけるような投稿にしていきたいと思ってます。

2019-07-12から1日間の記事一覧

あとがきにかえて

久しぶりに筆を執ったが、今回は心苦しい内容にしてしまった。だが、今の気持ちを黙らせてもどうしようもない。人に役立てられるものの意味を改めて感じた。黙っていても苦しい想いをする人たちの事を考えると尚更つらい。今回は嫌な書き方をしたが、気持ち…

NHKへの怒り3 NHKの因果応報

続けて書かせて頂きます。 NHKがインターネットのみの利用でも受信料を徴収するという悪行を働かせている。それも国会議員たちに媚びてである。これ以上の悪行を重ねるならば、一般人も黙っている事はできない。昔から、悪いことをしたらいけないという事を…

NHKへの怒り2 NHKを捨て、外に出よう

先にも書かせて頂きましたが、NHKに対する事を続けて参ります。 NHK職員の態度に関しては、かつて同局員であった立花孝志氏の動画で拝聴しているが、過去の動画からは非常に信憑性の高さを感じている。NHKの正職員や委託会社はそもそも顧客満足という自覚が…

NHKへの怒り1 テレビを捨て、外に出よう

今回はあの曰く付きの組織に対する怒りに筆を執らせて頂きます。そう敢えて実名、日本放送協会、またの名をNHK 。 NHKとは皆様ご存知とは思いますが、集金人の態度が悪質。大抵は営業らしいポーカーフェイスでの対応であろうが、自らが守らない放送法を一般…