あーとこみにてぃー@藤岡宣麗

マルチクリエイターの藤岡宣麗による作品発表です。皆様に楽しんでいただけるような投稿にしていきたいと思ってます。

洋楽だいすき! 5

どうも、senray です。

今回ご紹介するアーティストはジャミロクワイです。ソニーのCM でご存知の方々がいらっしゃるとは思います。彼の歌唱力がとても印象的でしたので、挙げさせて頂きます。

Virtual Insanity

Virtual Insanity

 
Space Cowboy

Space Cowboy

 

20世紀から時を越えた今でも、彼の歌声は我々にとって、この暗い世の中が続く中において未来を切り開く感じがして、とても良いです。皆様、是非とも希望を掴む感じのきっかけとしてジャミロクワイの曲にシンクロしてみてはいかがでしょうか。